SSブログ

2018年夏アニメのきらら枠はこれだ!【はるかなレシーブ】

それでは今回も2018年夏アニメについてのお話をしていきます。前回も「すのはら荘の管理人さん」という2018年夏アニメについてのお話をしたとは思うのですが、今回は新たに2018年夏アニメのきらら枠について教えていきたいと思います。タイトルにも書いてある通りなのですが、今回紹介していくアニメは「はるかなレシーブ」というきらら系のアニメになります。このアニメにていてのお話を色々やっていこうかと思います。


今期のアニメは中々良さそうなのが多いと個人的には思います。はるかなレシーブはいいですよ。かわいくてキレイで美しい水着姿の沢山の女の子達がビーチバレーをするテレビアニメです。絵もかわいくて美しくてセクシーでエロいみたいです。いいですね。水着姿のかわいくて美しい女の子が沢山登場するテレビアニメなんて非常に夏アニメらしい設定ですね。さあ、今回のきららアニメは楽しめるでしょうか!


個人的にきらら系のテレビアニメはブレンド・Sが好きです。ごちうさも有名でかわいいキャラクター多くていいのですが、見たことがないのでほぼ分からないです。面白そうですのでいつか見てみたいですね。話ははるかなレシーブに戻ります。水着姿のかわいくてセクシーな女の子が多いのですが、ただ私は海はあまり好きではないため、落ち着いて見ることができるのかどうかが不安です。かわいければそれでいいとは思いますが。


本当に夏アニメらしいテレビアニメですね。きらら系のテレビアニメですので、「きららファンタジア」というスマートフォンゲームにもガチャで登場すると思います。出なかったらすみません。きららファンタジアはごちうさでさえまだ登場していないみたいです。ごちうさは出さなきゃきららの意味がないでしょう。new gameやブレンド・Sやゆるキャン▲なら登場しています。そのうちのnew gameの青葉ちゃんやひふみちゃんの


SSRとブレンド・Sの舞苺さんSSRなら出しました。このアニメも確かきららでしたから3、4ヶ月したら出ると思います。きらら系のテレビアニメでこれほどセクシーな女の子が出てくるようなアニメなんて珍しいような気がします。きらら系のテレビアニメってちっぱ○ロリ系のヒロインが多いというイメージを勝手にもっているのですけれども今回のヒロインは中々セクシーなおねえさんタイプの女子高生が多いです。opのCDが出るので購入してみてはいかがでしょうか?



※スマホの方は横を向けて下さい


▼Amazonで購入▼

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」



▼楽天で購入▼




今回はかなり夏アニメらしいテレビアニメですね。水着姿のかわいくてキレイで美しい美少女おねえさん達に囲まれて鼻の下を伸ばしながらぐへへwwwみたいな感じで。きらら系のテレビアニメでセクシーなおねえさんタイプの美少女ヒロインが登場するという、さらに水着姿で登場するという珍しいきららアニメですので、視聴するかどうか結構迷っています。1話だけは勿論見るつもりですが、1話で切るのはもったいない気もします。


他のアニメもものすごくかわいい美少女ヒロインが沢山登場します。同時に円盤やグッズの販売も沢山なされます。しっかりお金をためておきましょう。かわいすぎて死んじゃうかもしれません(笑)私の場合はAmazonギフト券を貰えるサイトを使って貯金した金と合わせてグッズ等を購入するようにしています。ギフト券を貰えるサイトはアンケートやミニゲームなどの簡単作業をすることで、Amazonギフト券等を無料で貰えます。


受け取りも簡単です。受け取る時はギフト券の番号を教えてくれるだけです。これが地味にかなり便利に役立っているので興味がありましたら使ってみて下さい。


こちら
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ










nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

すのはら荘の管理人さんは面白い?おすすめアニメ?2018年夏アニメ!

はいそれでは皆様こんにちは。アニメキモヲタブログです。ということで2018年夏アニメの季節がそろそろやって参りました。もう夏になるのですね。夏は女の子とデートをするのに一番相応しい季節だと思います。クリスマもいいのですが、やっぱり女の子とのデートは夏がいいですね。夏だとお祭りや花火大会がありますし何よりも女の子の半袖やミニスカートがかわいいですからやはりなつですね。


ただ、私にそんな素敵な女の子や彼女なんて絶対にいるはずもなく、ただただ引きこもりながら美少女アニメを見ているだけの生活であった……。本編に入っていきますが、今回は中々良さそうなアニメが色々ありそうでした。今回はすのはら荘の管理人さんについてですが、このアニメも中々面白そうというか、ニヤニヤしそうなアニメでした。主人公?の男子中学生がかわいいせいで今まで女の子扱いされ、男を磨くために東京に出てすのはら荘に


すむことになったのですが、そこの管理人さんであるすのはら彩花さんやその他の色んな女子高生や美人なおねえさんに囲まれてからかわれたりいじられたりするようなアニメみたいです(笑)羨ましすぎる……。中学生から女子高生以上のおねえさんと絡んでリア充気分を満喫するとはなんてけしからん!でも羨ましすぎる。主人公らしき男子中学生が色んなおねえさんに好き放題かわいがられまくられるみたいです。


本人は男を磨きたいみたいなようですがどのような展開になるのでしょうか?とりあえず、このアニメを一言にまとめると男子中学生が色んなおねえさんにかわいがられる歳の差ラブコメだそうです。コミックの読者からの感想では、非常にニヤニヤしてくる要素が非常に多いみたいです。私もかわいがられたいです。ちなみに私は小学生の5年生辺りからもう既に女子高生以上のおねえさんに鼻の下をのばすほど興味を持ちまくっていました。


また、このアニメの放送日は7月5日みたいです。神アニメであることを予想します。また、Amazonのレビューにはヒロインであるすのはら彩花さんのおっぱ○のことばかり書いてありました(笑)↓のPVを見ていただければ分かると思いますが、あれだけデカければそりゃあ、そこに目がいっちゃいますよ。そこに興味を示してしまうでしょう。コミックの方は既に出ていますので試しに一巻の購入をしてみてはいかがでしょうか?



※スマホの方は横を向けて下さい


▼楽天で購入▼




▼Amazonで購入▼

すのはら荘の管理人さん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)



制作者さん自身もデカいおねえさんに包まれてみたいという願望があったらしいです。そう聞いたことがあります。それが本当だったらこのアニメは制作者さんの気持ちをもろ露にしているアニメだということができます。管理人さんが何かに病むようなことがあって男を磨いた男子中学生が管理人のおねえさんを助けるというような展開もあってもいいですね。面白いアニメであることを望みます。


アニメが始まると同時に他のアニメの円盤やグッズの販売も沢山されます。お金は貯めていますか?私は貯金はもちろんですが、Amazonギフト券を貰えるサイトを使って貯金したお金とあわせてグッズ購入をしています。Amazonギフト券はアンケートやミニゲームなどの簡単作業をすることで、Amazonギフト券を貰えます。貰う時は番号を教えてくれるだけですので受け取りも簡単です。興味がありましたら少しだけ使ってみて下さい。


こちら
http://sp.pointi.jp/p/?a=rbf879770209










nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

すのはら荘の管理人さんかわいい!放送日も決定!2018年夏アニメ!

どうもこんにちは。アニメキモヲタブログということでやっとアニメに関する記事を書くことができます。最近はスマートフォンアプリのゲームについての記事になってしまって申し訳ありません。それでは2018年夏アニメの時期がやって来たということでさっそく「すのはら荘の管理人さん」というすごくかわいい女の子キャラクターが登場するアニメを見つけました!このアニメの放送日はすでに決まっています!7月5日となります。



※スマホの方は横を向けて下さい


これがこのアニメのPVです。管理人さんのすのはらあやかさんがすごくかわいいです。神アニメ予備軍です。それではこのアニメはどう言った内容なのかと言いますと、PVを見たらだいたい分かるかもしれませんが、年の差ラブコメといった感じのテレビアニメとなります。中々まれに見る設定ですね。そう言えばラブコメではありませんが、去年の夏アニメに天使の3P!というアニメがあったのですが、そのアニメは


小学生の女の子と高校生の男の子と絡むようなヤバいアニメがありましたね……。すのはら荘の管理人さんでは中学生男子と女子高生以上のおねえさんに囲まれたラブコメだそうです。夏アニメってこういうアニメ多いのですかね(笑)中学生男子がかわいいせいで今まで女の子のように扱われて男を磨くために東京に出て、すのはら荘に入るのですが、かわいい管理人さんであるすのはら彩花さんにかわいがられまくられるみたいです。こんなことで男を磨くことはできるのか……。


Amazonのコミックのレビューでは色々変態みたいなレビューが書かれています(笑)私も十分変態ですが……。すのはら彩花さんの体のことばかり書かれていましたw約4人くらいのレビュアーさんが胸について述べていました。また、他のヒロインも個性豊か、非常にかわいい、とてもニヤニヤする、おねえさんに癒されたい人におすすめという風なレビューがありまして、キモヲタホイホイアニメかもしれませんね。まさに私です。私のためだけにあるアニメかもしれません。


また、レビューで一番貴重な情報をゲットしたので述べさせていただきます。このすのはら荘の管理人さんというテレビアニメ、漫画の制作者さん自身が社会的なストレスか何かで精神崩壊しそうになっていたらしく、胸の大きなおねえさんに癒されたいという願望があったらしく、その思いをアニメにしたみたいです。レビュアーさんありがとうございました。


※あくまでもレビューの情報です


いやぁ、その気持ちすごく分かります。滅茶苦茶頑張りつつも滅茶苦茶苦しんで生きるために必死になるような生活を毎日毎日送っているいい年した男なら誰だってすごくかわいくて超美人でものすごく優しくて包容力のある色っぽくてセクシーおねえさんに囲まれたり抱かれたり優しくしてもらったりいたずらされたりいじられたり何でもいいから癒されたいでしょう。このアニメ楽しみにしてます!気になったらコミック一巻の購入をしてみてはいかがでしょうか?


▼楽天で購入▼




▼Amazonで購入▼

すのはら荘の管理人さん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)



さあ、そろそろ夏アニメの始まりです!円盤やグッズの購入のためにお金は貯めておきましたか?新しい円盤が色々出てくる時期です。私の場合は貯金はもちろんAmazonギフト券を貰えるサイトを使ってそれとあわせてかわいいヒロインのグッズ購入をしています。アンケートに答えたりミニゲームをプレイしたりなどのことをすればギフト券の番号をメッセージ等で教えてくれる形です。これ結構便利ですので試しに一回使ってみて下さい。


こちら
https://www.pointtown.com/invite?id=PxkjeGHD2ZqhR










nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

アルクロは無料、無課金では難しいか?スマートフォンゲームレビュー

はいそれでは今日もまたやって来ました。アルクロについての記事となります。アルクロというスマートフォンアプリのゲームについての紹介です。アルクロはアルティクロニクルの略です。だいたいのスマートフォンゲームには課金要素があるゲームがほとんどですが、こちらもそうです。このゲームは無課金でも十分遊ぶことができるのかどうかについても解説していきたいと思っております。


アルクロ、アルティクロニクルは11人の巫女を助ける展開となっています。敵と戦っていき、ゲームを進めて巫女を助けていくゲームです。ゲームの分類はRPGゲームとなっています。このゲームの戦闘は非常に操作方法が簡単になっておりまして、初心者ゲーマーにもお楽しみ頂けます。さらに、かわいい女の子のキャラクター、かわいい美少女ヒロイン、美人な色っぽい女性ヒロイン等も登場するというドキドキする要素も持ち合わせたワクワクドキドキのゲームです。


また、アルティクロニクルは、戦いに関しましてはオートとなっておりますので、操作方法などに関しましてはほとんど無関係です。これが先程も言った操作方法が簡単で初心者ゲーマーにもお楽しみ頂けるという点でございます。勝負の鍵は編成です。また、戦いには運要素も結構絡んでいるという設定になっております。運要素は他のゲームにはあまりない要素ですね。運でスキルを発動することができるというシステムにもなっているそうです。


そして、課金要素があるゲームではあるのですけれども、他のスマートフォンのアプリのゲームとは違い、無課金でもしっかり楽しむことができるようなシステムになっています。そのため、より初心者ゲーマーにもおすすめです。初心者ゲーマーがゲームなんかにお金なんて払いたくもないでしょう。無課金ゲーが一番です。中にはゲームは面白いにも関わらず、課金ゲーといった残念なゲームも中にはあるみたいです。


しかし、このスマートフォンゲームであるアルクロ、アルティクロニクルはそのようなことは無いと思います。課金ゲーか課金ゲーではないかに関しましては人によりけりですが、今始めると30回もガチャを回しまくることができるため、プレイするなら今しかありません。皆様でプレイしてみて面白いなら継続してみましょう。あまり興味が無い方でもチュートリアルだけでもやっておいてもいいと思います。


TV CMの動画です

※スマホの方は横を向けて下さい


Android↓



iOS↓



とりあえずはこんな感じですね。かわいい女の子キャラクターや美少女ヒロイン等も沢山登場します。好みは別れるとは思いますが、一番の好みのかわいいヒロインは本当にものすごくかわいいです。AndroidでのGoogle Playストアの評価も4を越えていて普通よりは確実に高い評価となっており、ユーザーの満足度も十分にあるという証拠です。かわいい女の子キャラクターに釣られてプレイしてしまったというようなユーザーもいらっしゃるそうです。


私なんかそれしかありませんから。かわいい女の子に釣られてプレイし始める以外に無いです。ハマり過ぎて課金をやり過ぎてしまわないように気を付けて下さい。私が課金をしたくなった時は現金は使わず、ギフト券を貰えるサイトのみで課金しています。アンケートやミニゲームなどの地味なことをすることでギフトコードが貰えます。Google PlayギフトコードにもiTunesギフトコードにも対応です。かなり便利に課金できるので気になったら少しだけでも使ってみて下さい。


こちら
https://dietnavi.com/pc/special/startup/sp/?id=3052349










nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

アルクロのブログ!今始めるとプレゼントで30回もガチャが回せる!

皆様こんにちは。今日もアルクロというゲームについてブログを書いていきたいと思っております。アルクロは「アルティクロニクル」の略です。アルティクロニクルはスマートフォンのアプリのゲームとなっておりまして、課金要素のあるゲームです。課金は任意ですので別にお金を払いたくない方は無理してお金を払う必要もなく、無課金でも普通にゲームをプレイしてしっかり楽しむことができるようになっています。 また、このゲームの分類としてどの分類のゲームに当てはまるのかと言いますと、RPGゲームですね。巫女さん達が11人いて、それらのかわいい巫女さん達を助ける展開です。アツい展開ですね。基本的には敵と戦っていき、ゲームを進めていく形です。戦闘ではほぼオートプレイのため、始めてゲームをプレイするようなユーザーでも楽しむことができると思います。オートプレイなら操作方法なんて気にすることはありませんからね。


また、このアルティクロニクルというゲームにはすごくかわいい女の子キャラクターやかわいい美少女ヒロイン達も沢山登場します。沢山の美少女に囲まれながらゲームをプレイしていくなんていう素敵なこともできます。私はかわいい女の子が沢山登場するゲームは大好きです。他のスマートフォンゲームと比較して無課金でもかなり楽しむことができる設定になっております。 そんなこのゲームなのですけれども、今始めると約30回もガチャを回しまくることができるようです!始めて30回も回すことができるなんて凄いサービスですね。合計300万もダウンロード突破したみたいですから、記念か何かのサービスなのかもしれませんね!300万ダウンロード突破おめでとうございます!私たちからもプレゼントをしたいくらいですね。300万ダウンロードなんて凄いですね、アルティクロニクルは。


是非これからも頑張って運営して頂ければなと思います。また、AndroidのGoogle Playストアにあるアプリのレビューの星の数も4.2もあり割りと非常に高い評価ですね。評価はこれだけあれば十分でしょう!ダウンロード数が高い=課金額が高いというわけではありませんが、星の数もかなり高いため、満足度も非常に高いのできっと沢山課金されていて儲かっているでしょう。素人目線ですが。まあ、後は皆様自身でプレイしてみて面白いかどうか決めてしまいましょう。


TV CMの動画です

※スマホの方は横を向けて下さい


Android↓



iOS↓



私個人的には本当にかわいい女の子のキャラクターやかわいい美少女ヒロイン達が沢山登場するゲームは中々アンインストールすることができません。本当に私の狙いや目的はそこだけですからね(笑)女の子キャラクター、ヒロインがかわいいのかかわいくないのかだけで決めてしまいます。やっぱり私はガチキモヲタなのですかね。かわいいは正義だと言われていますからね。そんな感じでこのゲームに関しましてはこんな感じです。 スマートフォンゲームはハマり過ぎてつい課金に手を出してしまう衝動が厄介ですからね。私が課金するときは現金は一切使わず、ギフト券を貰えるサイトを使ってそこから貰えるギフト券のみで課金するようにしています。アンケートをしたりミニゲームで遊んだりなどの色んな作業をすることでギフト券が貰えます。受けとる時はメールみたいな所でギフト番号を教えてくれる仕組みですので受け取りも簡単です。かなり便利ですのでちょっとだけ使ってみて下さい。


こちら
http://point.i2i.jp/register?inv=f24046


















nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

アルクロはパーティーの組み方や編成が勝負の鍵を握るスマートフォンゲーム!

はい、それでは今日もまたアルクロについての記事となります。アルティクロニクルを略してアルクロというわけです。このアルティクロニクルというスマートフォンのアプリのゲームについての紹介をしていきたいと思います。アルティクロニクルはかわいい女の子のキャラクター、かわいい美少女ヒロインも沢山登場してくるので楽しいです。ゲーム初心者にもおすすめのスマートフォンゲームとなります。


その辺りのことから先ずはお話ししていきたいと思います。ゲームの展開は11人の巫女さん達を助けるという中々素敵な展開であり、かっこいい。敵と戦っていき、ストーリーを進めていくといった感じです。いまのところAndroidでの評価は全体で4.2とかなり高い数字です。アプリの評価は4以上はあれば中々いい感じです。他のサイトの評価、★の数は全くわかりませんが、とりあえずAndroidでは評価が非常に高く評価されています。


また、11人の巫女さん達もそうなのですけれども、このゲームは非常にかわいい女の子キャラクター、かわいい美少女ヒロイン、美人ヒロイン等が沢山登場するため、画面の女の子をじっと見つめて癒されようなんていうこともできます(笑)少なくとも私はそのような遊び方もしています。かわいい女の子や美少女ヒロインを見ているとドキドキします。まあ、このゲームはRPGゲームですから。また、戦闘に関しましてはほとんどオートプレイです。


そのため、操作方法に関しましては何も言うことはありません。戦いで勝つために大切なことはパーティーの編成が大切なわけです。また、自分の毎ターンでスキルが20%の確率で発動するかしないかが決められます。スキルは勝敗を分ける重要な技です。それが運で発動するかしないかになるみたいです。中々珍しいシステムになっております。操作も非常に単純操作となっておりますので、初心者ゲーマーの方でも楽しくプレイすることができます。


さらに、このゲームには無課金でもしっかり楽しく遊ぶことができるようなシステムになっているみたいですので、より一層アルティクロニクルというスマートフォンアプリのゲームは初心者ゲーマーの方にとってしっかり楽しくプレイすることができると思います。口で、文字で説明しただけでは分からないと思われます。そのため、後は自分でプレイしてみて面白いか面白くないのかを決めてしまいましょう。


TV CMの動画です

※スマホの方は横を向けて下さい


Android↓



iOS↓



こんな感じですね。アプリのレビューでも同じようなことを書いてありました。戦闘がほぼ運ゲーだとか、操作が簡単だとか、グラフィックが綺麗だとか、女の子がかわいいだとか、かわいさに釣られてインストールしていまいましたというようなレビューが沢山ありました。かわいさに釣られてインストールしていまいましたというのは私もよくわかります。かわいい女の子が出てくるスマートゲームしかプレイしていませんから(笑)


まあ、ハマり過ぎて課金のやり過ぎには注意してプレイするようにしましょう。中毒というのは良い意味であったとしても悪い意味であったとしても厄介ですからね。どうしても課金したくなったたら、先ずはギフト券を貰えるサイトから使うようにしましょう。アンケートやミニゲームなどの色んな単純な作業をすることでギフト券が貰えます。貰ったギフト券だけで課金すればお金に負担がありません。非常に便利で簡単ですので一度だけでも使ってみて下さい。


こちら
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7










nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

アルクロというゲームは戦い方がシンプルで初心者の方でも気軽に楽しめるスマホゲーム!

今回もアルクロについてです。アルクロというスマートフォンアプリのゲームについての紹介となります。アルクロは「アルティクロニクル」の略です。このゲームに関しての解説などを色々やっていきたいと思います。このアルティクロニクルというゲームは戦闘での操作方法が非常にシンプルにできていまして、ゲーム初心者の方にもしっかり楽しめると思います。アルティクロニクルのゲームのジャンルはRPGゲームとなっております。


アルティクロニクルはRPGゲームなのですけれども、中には結構かわいい女の子のキャラクターだったり、かわいい美少女ヒロインなども沢山登場してきたりします。普通にすごくかわいい女の子も登場したりするため、私みたいなヲタクには最適なゲームです。11人のかわいい巫女さん達を助けていくという、かなり痺れてきそうな素敵なストーリーみたいになっているそうです。いいストーリーですね。


また、戦闘をする場合はほぼオートでプレイするため、シンプル以上に単純な戦闘です。操作方法以前に操作自体必要ありません。また、スキルがターンが来る毎に20%の確率でスキルが発動するかしないかが決められます。運要素ですね。スキルが発動したら勝負が有利になります。だいたい、他のスマートフォンのゲームのスキルや必殺技はあるゲージがいっぱいになってから発動することができるものなのですけれども


こちらは運で勝負がきまることがあるという面白いシステムです。また、このゲームのAndroidのGoogle Playストアにあるレビューでも戦闘の展開が早くてサクサク、無課金でも十分いける、女の子のキャラクターがかわいい、キャラクターのかわいさに釣られてプレイしてしまった、グラフィックが綺麗というようなレビューをしてくださっている方が沢山いらっしゃいました。総合評価も4.2以上と非常に高い評価を獲得してあります。


ある程度は必ず楽しむことができるようにはなっています。出てくる女の子キャラクター、かわいい美少女ヒロインも中には少し苦手なタイプの女の子も出てきますが、好みの女の子だとものすごくかわいいです。胸が大きい女の子も沢山登場しますw評価だけではまだまだ分からないと思いますのでとりあえずは先ずは自分でプレイするようにしましょう。自分でプレイすることによって初めて本当に面白いかがわかりますので。


TV CMの動画です

※スマホの方は横を向けて下さい


Android↓



iOS↓



まとめますと、このアルクロ、アルティクロニクルというゲームはRPGゲームという分類でして、かわいい巫女さん達を助けるという素敵な展開となっており、戦闘はオートで操作方法は簡単で初心者にもやりやすいスマートフォンゲーム。スキルに運要素が絡んでいる、かわいい女の子キャラクター、かわいい美少女ヒロイン達も沢山登場して癒される、ドキドキする、ニヤニヤするといった感じのゲームとなっております。


楽しくなりすぎて課金をやり過ぎてしまわないように注意してプレイするようにしましょう。私の場合、どうしても課金したくなった時はギフト券を貰えるサイトを使っています。アンケートに回答したりミニゲームのプレイ等の軽い作業をすればギフト券を貰えます。作業が完了し、ギフト券を貰う時はギフト券の番号を教えてくれる仕組みです。Google PlayギフトコードやiTunesギフトコードにも対応しています。使いたくなったら少しだけやってみて下さい。


こちら
http://www.gendama.jp/invite/?frid=6265393&ref=90000-spblog










nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

アルクロについて雑談。かわいい女の子キャラクターも沢山登場するRPGゲーム!

どうも皆様こんにちは。今日もスマートフォンアプリのゲームの記事をやっていきます。今回はどのようなスマホゲームを紹介していくのかと言いますと、前回も紹介したアルクロというスマホゲームについてです。アルクロは本当は「アルティクロニクル」という名前のスマホゲームです。アルクロはその略に過ぎません。ということで今回も同じくこのスマホゲームの紹介となります。


アルティクロニクルというゲームは先ず、ゲームの分類としてRPGゲームとなっております。アルティクロニクルはかわいい巫女さん達を助けていくRPGゲームです。普通にかわいい女の子キャラクター、かわいい美少女ヒロイン達も沢山登場するゲームです。かわいい女の子キャラクターがいると癒されるので私は大好きです。巫女さん達を救っていくためにRPGゲームとして戦闘を繰り広げてストーリーを進めていくゲームです。


RPGゲームにしてはなかなかすてきな設定ですね!かわいい巫女さんを救うという設定。痺れてきそうです。また、戦いでの操作方法は非常にシンプルです。前に紹介したモンスターコレクトという名前のスマホゲームもかなりシンプルな操作だったのですが、アルティクロニクルもまたシンプルな操作方法です。何しろ戦いはオートであり、さらに、スキル(簡単に言ってしまえば必殺技です)を発動するためには1ターンの中で


20%の確率で発動するか発動しないかに別れているという運要素までもあります。運要素は中々珍しい設定だと思います。私の気のせいかもしれませんが。とりあえず、戦闘は満足していただける内容かどうかは理解することはできませんが、とりあえずRPGゲームらしく、ゲームを色々進めていけばかわいい巫女さん達にも出会うことになり、ゲームが楽しくなると思います。このゲームに登場するかわいい女の子キャラクター、かわいい美少女ヒロイン達は


かわいいといえばかわいいのですが、個人的には好みが分かれる所です。かわいい女の子キャラクターもいればかわいいけど少し微妙な感じがする女の子もいますが、一番好きな女の子キャラクターはものすごくかわいいです。かなり愛着がわいてきそうなかわいい美少女ヒロイン達でした。とりあえず、このゲームが気になるようであればチュートリアルだけでもやってみて下さい。グラフィックも綺麗で女の子もより一層かわいく見えます。


TV CMの動画です

※スマホの方は横を向けて下さい


Android↓



iOS↓



それではこんな感じでこのアルクロ、アルティクロニクルという名前のスマートフォンのアプリのゲームについてのお話を終わりにさせていただきます。巫女さん達を助けるという素敵なストーリーに加えて操作方法もシンプルで初心者の方でも気軽にお楽しみ頂けると思われます。そして、登場してくるかわいい女の子キャラクター、かわいい美少女ヒロイン達も非常にかわいくて見てて癒されるほどです。このような要素がこのゲームに詰まっています。


また、出来心か何かで無理矢理課金してしまわないように気を付けて下さい。このゲームは無課金でも十分に遊ぶことができると思います。どうしても課金したくなったらギフト券を貰えるサイトを使うようにしましょう。アンケートに答えたりミニゲームをプレイしたり等の簡単な、単純な作業でGoogle PlayやiTunesギフトコードを受けとることができます。気になったら少しだけ使ってみて下さい。かなり便利なやり方ですので。


こちら
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ










nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

アルクロは面白いのか?おすすめのスマートフォンゲームを紹介!

それではアルクロということで今回もまた新たなスマートフォンアプリのゲームについてお話し、ゲームの紹介をしていきたいと思います。アルクロという名前のスマートフォンゲームなのですけれども、本当は「アルティクロニクル」という名前のスマホゲームとなっております。アルクロは単なる略称です。それでは新たなスマートフォンゲームの紹介ということで色々お話していきたいと思います。


アルティクロニクルは11人の巫女を助けるといったようなスマホRPGゲームとなっております。戦闘に関しましてはオートで進行していきます。また、前回紹介したモンスターコレクトのように、スキルを発動する要素もあります。スキルはゲージが満タンになったら発動でき、一気に勝負をつけることができるようなよくある要素とかそのようなものではなく、なんとスキルはランダムで発動するかしないかの要素があるみたいです。


1ターンにつき20%の確率だそうです。これは近年まれに見るシステムですね。普通はゲージが満タンになったら発動できるゲームが多いのですが。まあ、言ってしまえば運ですね。運ゲーが絡んでいる所がまれに見るシステムですね。勿論マリオパーティーのミニゲームみたいな完全運ゲーではありませんよ。勿論戦略性も備わっております。編成がかなり重要みたいです。RPGゲームらしい要素も中々備わっております。


また、このゲームにもかわいい女の子キャラクターや、美少女ヒロイン達も沢山存在します。俺得ゲームです。私にとってスマホゲームは登場してくる女の子キャラクター、美少女ヒロインのかわいさが命です。正直、このゲームに登場するかわいい美少女ヒロイン達は中にはあまり好みではない女の子キャラクターもそんざいしますが好みのかわいい美少女ヒロインはガチでものすごくかわいいです。


胸がデカい女の子も存在しますし、かなりかわいい女の子キャラクターも沢山出てきます。デカいヒロインとは…………。こりゃまたアホみたいに美少女ヒロインを画面外からドキドキしながらじーっと見つめまくって凝視してニヤニヤしたりできそう(笑)まあ、そんな感じのRPGゲームです。AndroidのGoogle Playストアでの評価は4.1辺りとなっていてかなり評価はたかいほうですので是非、一回だけでもプレイしてみてはいかがでしょうか?


TV CMの動画です

※スマホの方は横を向けて下さい


Android↓



iOS↓



Androidアプリのレビューでは、一回の戦いがすぐに終わって何回でもやりたくなる、無課金でもたのしめる、グラフィックが綺麗で女の子キャラクターがかわいく見える、ヒロインがかわいく見えてしまったからついアプリをインストールしてしまったといったような感想がありました。無課金でも楽しめるとは言っても勿論課金要素はあります。ハマり過ぎて課金やり過ぎないように気を付けて下さい。


私が課金をする時は財布やカードのお金は一切使わず、ギフト券が貰えるサイトを使っています。AndroidアプリのGoogle Playギフト券にもiOS、iPhoneアプリのiTunesギフト券にも対応しています。ギフト券はアンケートに答えたりミニゲームをプレイしたり等の細かい作業をこなすことで簡単に貰えます。貰う時はギフト券の番号をメッセージで教えてくれます。使いたくなったら少しだけ使ってみて下さい。


こちら
http://sp.pointi.jp/p/?a=rbf879770209










nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

モンスターコレクトをプレイする意味は?おすすめのスマートフォンRPGゲーム

それでは今回もスマートフォンアプリのゲームについてです。今回も前回と前々回にも紹介した「モンスターコレクト」というスマートフォンゲームについてのことなのですけれども、今回はこのゲームをプレイする意味がどのような所にあるのだろうかということについて解説させていただきます。おそらくこのゲーム、モンスターコレクトというゲームに関してのお話もまた今日で最後になると思います。


先ず、このゲームのジャンルは勿論、このゲームのコンセプト辺りから解説させていただきます。このゲームのジャンルはRPGゲームです。過去や未来のモンスターをゲットして戦っていき、ゲームを進めていくといった展開でございます。しかも、普通のRPGゲームよりもかなり戦闘での操作方法も戦うとスキルを選ぶぐらいですので、初心者の方にもすぐに馴染めるようなゲームになっています。


戦闘もシンプルで分かりやすいのですけれども、戦闘に続いてこのゲームにはかわいい女の子キャラクターや美少女ヒロインも中には存在します。したの方にあるPVの動画も見ていただければ分かると思います。かわいい女の子キャラクターも登場して、ちょっとしたドキドキ要素や癒し要素、ニヤニヤ要素も存在するスマートフォンのゲームとなっております。かわいい美少女ヒロインが登場するゲームは私もすごく大好きですので嬉しく思います。


また、戦闘はかなりシンプルで分かりやすいとは言ったのですけれども、オートプレイ機能も存在するため、無理なくゲームをやりこみむことができます。また、AndroidのGoogle Playストアのレビューに書いてあったことにも触れさせていただきます。Google Playストアのレビューには普段あまりゲームをしない身としてはこのゲームならかなりやりやすい、女の子キャラクターがかわいい、シンプル、よくある設定で分かりやすい、王道RPGゲームといったようなレビューを書いていらっしゃった方がいました。


まあ、レビューはあくまでも参考程度です。このゲームがあなたにとって本当に面白いのかどうかはまだ誰にもわかりません。面白いのか面白くないのか、楽しむことができるのか、楽しむことができないのかどうかは後は自分でプレイしてみなければ分からないことです。このゲームが気になるのであればチュートリアルだけでも完了してしまいましょう。その辺りをすればだいたい分かるとは思います。


ゲームのPVです

※スマホの方は横を向けて下さい


Android↓



iOS↓



こんな感じで、このモンスターコレクトという名前のAndroid、iOSのスマートフォンのRPGゲームはゲームのタイトルにもある通り、モンスターをコレクトしていき、ストーリーやゲームを進めていくという操作方法も簡単でゲーム初心者にもやりやすいスマートフォンアプリのゲームだということです。ハマる人にはハマります。ハマり過ぎて課金しまくって爆死してメンタルボロボロにならないように、中毒にならないように気を付けて下さい。


課金をするのであればギフト券を貰えるサイトを使ってみて下さい。アンケートに答えたりミニゲームをプレイしたりすることで無料でギフトコードを受けとることができるのですが、これがかなり便利です。このサイトからもらったギフトコードのみを使って課金をしてしまえば現金を使わずとも課金をして大当たりを狙うこともできます。使ってみたければ一回だけでも使ってみて下さい。


こちら
https://www.pointtown.com/invite?id=PxkjeGHD2ZqhR










nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。