SSブログ

すのはら荘の管理人さんかわいい!放送日も決定!2018年夏アニメ!

どうもこんにちは。アニメキモヲタブログということでやっとアニメに関する記事を書くことができます。最近はスマートフォンアプリのゲームについての記事になってしまって申し訳ありません。それでは2018年夏アニメの時期がやって来たということでさっそく「すのはら荘の管理人さん」というすごくかわいい女の子キャラクターが登場するアニメを見つけました!このアニメの放送日はすでに決まっています!7月5日となります。



※スマホの方は横を向けて下さい


これがこのアニメのPVです。管理人さんのすのはらあやかさんがすごくかわいいです。神アニメ予備軍です。それではこのアニメはどう言った内容なのかと言いますと、PVを見たらだいたい分かるかもしれませんが、年の差ラブコメといった感じのテレビアニメとなります。中々まれに見る設定ですね。そう言えばラブコメではありませんが、去年の夏アニメに天使の3P!というアニメがあったのですが、そのアニメは


小学生の女の子と高校生の男の子と絡むようなヤバいアニメがありましたね……。すのはら荘の管理人さんでは中学生男子と女子高生以上のおねえさんに囲まれたラブコメだそうです。夏アニメってこういうアニメ多いのですかね(笑)中学生男子がかわいいせいで今まで女の子のように扱われて男を磨くために東京に出て、すのはら荘に入るのですが、かわいい管理人さんであるすのはら彩花さんにかわいがられまくられるみたいです。こんなことで男を磨くことはできるのか……。


Amazonのコミックのレビューでは色々変態みたいなレビューが書かれています(笑)私も十分変態ですが……。すのはら彩花さんの体のことばかり書かれていましたw約4人くらいのレビュアーさんが胸について述べていました。また、他のヒロインも個性豊か、非常にかわいい、とてもニヤニヤする、おねえさんに癒されたい人におすすめという風なレビューがありまして、キモヲタホイホイアニメかもしれませんね。まさに私です。私のためだけにあるアニメかもしれません。


また、レビューで一番貴重な情報をゲットしたので述べさせていただきます。このすのはら荘の管理人さんというテレビアニメ、漫画の制作者さん自身が社会的なストレスか何かで精神崩壊しそうになっていたらしく、胸の大きなおねえさんに癒されたいという願望があったらしく、その思いをアニメにしたみたいです。レビュアーさんありがとうございました。


※あくまでもレビューの情報です


いやぁ、その気持ちすごく分かります。滅茶苦茶頑張りつつも滅茶苦茶苦しんで生きるために必死になるような生活を毎日毎日送っているいい年した男なら誰だってすごくかわいくて超美人でものすごく優しくて包容力のある色っぽくてセクシーおねえさんに囲まれたり抱かれたり優しくしてもらったりいたずらされたりいじられたり何でもいいから癒されたいでしょう。このアニメ楽しみにしてます!気になったらコミック一巻の購入をしてみてはいかがでしょうか?


▼楽天で購入▼




▼Amazonで購入▼

すのはら荘の管理人さん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)



さあ、そろそろ夏アニメの始まりです!円盤やグッズの購入のためにお金は貯めておきましたか?新しい円盤が色々出てくる時期です。私の場合は貯金はもちろんAmazonギフト券を貰えるサイトを使ってそれとあわせてかわいいヒロインのグッズ購入をしています。アンケートに答えたりミニゲームをプレイしたりなどのことをすればギフト券の番号をメッセージ等で教えてくれる形です。これ結構便利ですので試しに一回使ってみて下さい。


こちら
https://www.pointtown.com/invite?id=PxkjeGHD2ZqhR










nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。