SSブログ

2018年夏アニメのきらら枠はこれだ!【はるかなレシーブ】

それでは今回も2018年夏アニメについてのお話をしていきます。前回も「すのはら荘の管理人さん」という2018年夏アニメについてのお話をしたとは思うのですが、今回は新たに2018年夏アニメのきらら枠について教えていきたいと思います。タイトルにも書いてある通りなのですが、今回紹介していくアニメは「はるかなレシーブ」というきらら系のアニメになります。このアニメにていてのお話を色々やっていこうかと思います。


今期のアニメは中々良さそうなのが多いと個人的には思います。はるかなレシーブはいいですよ。かわいくてキレイで美しい水着姿の沢山の女の子達がビーチバレーをするテレビアニメです。絵もかわいくて美しくてセクシーでエロいみたいです。いいですね。水着姿のかわいくて美しい女の子が沢山登場するテレビアニメなんて非常に夏アニメらしい設定ですね。さあ、今回のきららアニメは楽しめるでしょうか!


個人的にきらら系のテレビアニメはブレンド・Sが好きです。ごちうさも有名でかわいいキャラクター多くていいのですが、見たことがないのでほぼ分からないです。面白そうですのでいつか見てみたいですね。話ははるかなレシーブに戻ります。水着姿のかわいくてセクシーな女の子が多いのですが、ただ私は海はあまり好きではないため、落ち着いて見ることができるのかどうかが不安です。かわいければそれでいいとは思いますが。


本当に夏アニメらしいテレビアニメですね。きらら系のテレビアニメですので、「きららファンタジア」というスマートフォンゲームにもガチャで登場すると思います。出なかったらすみません。きららファンタジアはごちうさでさえまだ登場していないみたいです。ごちうさは出さなきゃきららの意味がないでしょう。new gameやブレンド・Sやゆるキャン▲なら登場しています。そのうちのnew gameの青葉ちゃんやひふみちゃんの


SSRとブレンド・Sの舞苺さんSSRなら出しました。このアニメも確かきららでしたから3、4ヶ月したら出ると思います。きらら系のテレビアニメでこれほどセクシーな女の子が出てくるようなアニメなんて珍しいような気がします。きらら系のテレビアニメってちっぱ○ロリ系のヒロインが多いというイメージを勝手にもっているのですけれども今回のヒロインは中々セクシーなおねえさんタイプの女子高生が多いです。opのCDが出るので購入してみてはいかがでしょうか?



※スマホの方は横を向けて下さい


▼Amazonで購入▼

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」



▼楽天で購入▼




今回はかなり夏アニメらしいテレビアニメですね。水着姿のかわいくてキレイで美しい美少女おねえさん達に囲まれて鼻の下を伸ばしながらぐへへwwwみたいな感じで。きらら系のテレビアニメでセクシーなおねえさんタイプの美少女ヒロインが登場するという、さらに水着姿で登場するという珍しいきららアニメですので、視聴するかどうか結構迷っています。1話だけは勿論見るつもりですが、1話で切るのはもったいない気もします。


他のアニメもものすごくかわいい美少女ヒロインが沢山登場します。同時に円盤やグッズの販売も沢山なされます。しっかりお金をためておきましょう。かわいすぎて死んじゃうかもしれません(笑)私の場合はAmazonギフト券を貰えるサイトを使って貯金した金と合わせてグッズ等を購入するようにしています。ギフト券を貰えるサイトはアンケートやミニゲームなどの簡単作業をすることで、Amazonギフト券等を無料で貰えます。


受け取りも簡単です。受け取る時はギフト券の番号を教えてくれるだけです。これが地味にかなり便利に役立っているので興味がありましたら使ってみて下さい。


こちら
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ










nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。