SSブログ

はるかなレシーブは角川、きららのかわいい水着姿の女の子のビーチバレーアニメ!

ということで皆様どうも毎度おなじみアニメキモヲタブログでございます。今回もテレビアニメについてのお話をしていきます。前回、2018年の夏のテレビアニメが始まるということで新たな美少女アニメについて触れさせていただいたとおもうのですけれども今回も引き続き同じテレビアニメについて触れていきたいと思っております。アニメの名前は「はるかなレシーブ」です。タイトルにも書いてある通りです。


このテレビアニメは角川、きららによるアニメだそうです。きらら系のアニメはかわいい女の子が沢山登場するテレビアニメが多いですよね。とりあえず、このはるかなレシーブというきらら系のアニメについてのお話となるのですけれども、先ずお話ししていきたいと思っていることに関しましてはまず、きらら系のアニメにしては美人でかわいくてキレイでセクシーなおねえさんタイプの女の子が沢山登場するテレビアニメだということです。


きらら系のアニメはかわいい女の子が沢山登場するテレビアニメが多いのですけれども、かわいいのですが結構子供っぽい印象を受けます。このはるかなレシーブというきらら系のテレビアニメはそれとは違い、結構大人っぽい女の子が多い印象を受けます。まあ、水着姿の女の子達がビーチバレーをするアニメなので水着姿であるからにはちょっとはセクシーな女の子、おっぱ○の大きな女の子が沢山登場してくれなければ水着姿である意味がありませんからね。


何気に水着姿の女の子がメインのアニメってまだ一度も見たことがありません。非常に夏のテレビアニメとして相応しいと思います。登場してくるおねえさん達全員に囲まれながら海でおねえさん達と一緒に素敵なことをいっぱいしたりして沢山遊びたいですwまあ、おねえさん達とはいっても女子高生ですからね。10人くらいのかわいい女の子達に囲まれて癒されながら生きていきたいと思っているのですけれども所詮頭の中だけでしか実現することはできないでしょう……。


とりあえず、きらら系のテレビアニメとして水着姿のかわいくて美人でかわいくてキレイでセクシーな女子高生おねえさん達が沢山登場し、ビーチバレーをするアニメが2018年の夏のテレビアニメとして放送されるということで楽しみにしております。また、オープニングCDもすぐ出るみたいですので女の子達が、おねえさん達のことが気に入ったらオープニングCDも購入してみてはいかがでしょうか?



※スマホの方は横を向けて下さい


▼Amazonで購入▼

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」



▼楽天で購入▼




今期のアニメは気になるアニメがかなり多いため、何を見るか迷ってしまいます。色んなかわいい女の子達が私に来て来てと迫ってきています。また、春アニメはあまりいいアニメが無くて見てないので夏アニメが余計に待ち遠しいです。夏アニメは個人的に大好きなタイプのテレビアニメが非常に多いため、夏アニメは必ずどれかは最後まで見通します。アニメが始まると同時に円盤やグッズの販売も沢山出てきますから皆様もしっかりお金をためておきましょう。


お金が無くても諦めるのは早いです。私もあまりお金はありませんが、そんな時はAmazonギフト券を貰えるサイトを使っています。アンケートに答えたりミニゲームをプレイしたりなどの簡単なことをすればギフト券を受け取ることができるようになっております。受け取る時は発送などはせず、ギフト券の番号を教えてくれるだけですので簡単に受け取れます。気になるようでしたら少しだけ使ってみて下さい。


こちら
http://www.gendama.jp/invite/?frid=6265393&ref=90000-spblog










nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。