SSブログ

はるかなレシーブは面白い?放送日も決定!今期で最も夏らしいアニメが放送される!

皆様こんにちは。前回と同様、2018年の夏のテレビアニメについてのお話をしていきます。前回、前々回にもはるかなレシーブについて触れていったと思うのですけれども、今回もこのテレビアニメについてのお話をしていきます。もうすぐで夏がやって来ますね。今期のアニメも終了し、また新たに色んなテレビアニメが放送されるわけです。ただ、今期のアニメはほとんど見ていないため、アニメを見るのが久しぶりになるため


非常に待ち遠しいです。早く新しいアニメを見たいです。待ち遠しいです。わたしは主に美少女アニメぐらいしか見ないのでそのつもりでよろしくお願いします。はるかなレシーブも今期のアニメの中でも一番夏として相応しいテレビアニメだと思います。放送日は7月6日辺りみたいです。はるかなレシーブはかわいくてキレイで美しくてセクシーな水着姿の女子高生おねえさん達が沢山登場するテレビアニメです。何故、水着姿なのかといいますと


ビーチバレーをするアニメだからです。このテレビアニメはきらら系のアニメとなっております。きらら系のアニメは主に女の子が多いアニメです。セクシーな水着姿の女の子が沢山いるアニメなんて夢のようですね(笑)また変態魂を出してしまいましたが、勿論そういうアニメではありませんので。このテレビアニメのコミックすらまだ見ていないため、あまり詳しくは解説することはできませんが


きらら系のアニメにしては大人っぽい女子高生が沢山登場するアニメだなあ、と思いました。普通に女子大生に見えるレベルです。普通に絵もかわいくてキレイで沢山の水着姿の女の子に囲まれた気分になれると思いますので、とにもかくにも美少女が大好きな童貞引きこもりニート紛いのキモヲタ様は普通におすすめのテレビアニメです。まあ、完全に自己紹介なのですが。皆様は美少女アニメはどのようにして選んでいますか?


私は勿論登場してくる女の子がどれだけかわいいかかわいくないのかだけで選びます。完全に見た目重視な男です。面白くないアニメだったとしても登場してくるかわいい女の子、美少女ヒロイン達がものすごくかわいかったら普通に視聴をキープしてしまうこともよくあり、結局は最後までみてしまうというwもう本当にかわいければ何でもいいみたいな考え方に取り付かれております。また、オープニングのCDも近い内に出るため、普通に購入してみてもいいと思います。



※スマホの方は横を向けて下さい


▼Amazonで購入▼

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」



▼楽天で購入▼




しかしかわいくてキレイで美しくてセクシーな水着姿のおねえさん達が沢山登場するテレビアニメとは最高ですね。内容に関しましてはまだ見ていないため、ほとんどわかりませんが、水着姿の女子高生おねえさん達を画面外からじっと見つめながらニヤニヤしてアニメを見ようかなと思います。テレビアニメが放送されると同時に他のアニメのグッズや円盤も一気に販売されるため、貯金もしっかりしておきましょう。


私はAmazonギフト券を貰えるサイトを使ってかわいい女の子キャラクターのグッズ購入等をしています。これで受け取ったギフト券が今4000円分ぐらい貯まっているため、ある程度のグッズ購入には役立てます。アンケートに答えたりミニゲームをプレイしたり等の作業をしたらギフト券を貰えます。ギフト券は発送されるのではなく、ギフト券の番号を教えてくれる形ですので簡単に受け取れます。気になるようでしたら少しだけ使ってみて下さい。


こちら
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7










nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。