SSブログ

はるかなレシーブの主人公?である大空遥ちゃんがかわいい!2018年夏に水着姿の女の子達がやってくる!


どうも皆様。今回もアニメキモヲタブログをやっていきます。今回お話しする内容につきましては、2018年の夏のテレビアニメであるはるかなレシーブというテレビアニメについて触れていきたいと思っております。はるかなレシーブにつきましては今回で最後にすると思います。2018年の夏のテレビアニメで紹介していきたいと思っているアニメがまだまだ沢山あるので。今期のアニメは中々個人的にはかなり良さそうなアニメが沢山あります。


それでは今回を最後の予定として今期のアニメであるはるかなレシーブについてのお話をしていきます。はるかなレシーブは非常に夏のアニメに相応しそうなアニメです。何しろかわいくで美しい水着姿の女の子達が沢山登場するテレビアニメなのですから。ビーチバレーをするアニメのため、水着姿となっております。ニコニコ動画等で放送されている公式アニメのコメントに美少女アニメの水着回を非常に楽しみにしている


アニメの視聴者さん達が非常に沢山存在しますが、はるかなレシーブの場合はもしかしたら毎回水着回というサービス精神満載のテレビアニメである可能性があります。まだこのアニメの内容は知らないので詳細は説明することはできませんが、普通の美少女アニメよりもはるかに水着回の数が多いことは確かでしょう。しかも主人公らしき女の子である大空遥(おおぞらはるか)ちゃんが私の好みですごくかわいいですし、胸も中々デカくてセクシーです。

いくら水着回といえどもかわいくない女の子や、デカくない女の子の水着回を見てもあまり興奮しないと思います。どうせ水着回であるならばかわいくて美しくてデカい女の子の水着姿を見たいですよね。その逆では刺激が全く足りないと思います。このテレビアニメ、を見るとかわいくてキレイな沢山の水着のおねえさん達に囲まれた気分になれるかもしれません。本当は気分だけではもの足りませんが。


本当に水着のおねえさん達に囲まれながら楽しいことがしたいですが私みたいなキモヲタがそんなことできるはずもなし!きらら系のテレビアニメだったと思いますので、もしかしたらきららファンタジアで大空遥ちゃんがさらにかわいくてキレイな姿でSSRになって登場するかも!?とりあえずこのアニメも非常に楽しみにしておりますので期待しています!オープニングCDも近い内にすぐ出るので今のうちに購入しておくことをおすすめします。



※スマホの方は横を向けて下さい


▼Amazonで購入▼

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」



▼楽天で購入▼




ということで今回も2018年の夏アニメであるはるかなレシーブについてのお話を終わりにさせていただきます。先程も言った通り、他のアニメの紹介もしていきたいと思っているため、はるかなレシーブに関しましてはひとまず最後にしようかなと思います。後は皆様で視聴してみて楽しめるようでしたら視聴してみてそうでなければ他の記事を見て良さそうなアニメを探してみて下さい。放送が開始されたら円盤やグッズの販売も沢山されるため、貯金も忘れずに。

私もアニメグッズは結構買っています。そんな時に便利なものがギフト券を貰えるサイトを使うことです。サイトから受け取ったギフト券を使用することにより、少しでも沢山のグッズを購入できます。アンケートに答えたりミニゲームをプレイしたりするような簡単にできる作業をこなして貰えます。受け取る時はギフト券の番号を教えてくれる仕組みです。かなり便利ですので試しに一回だけでも使ってみて下さい。


こちら
http://point.i2i.jp/register?inv=f24046









" target="_blank">" target="_blank">" target="_blank">" target="_blank">
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。