SSブログ

アルクロはパーティーの組み方や編成が勝負の鍵を握るスマートフォンゲーム!

はい、それでは今日もまたアルクロについての記事となります。アルティクロニクルを略してアルクロというわけです。このアルティクロニクルというスマートフォンのアプリのゲームについての紹介をしていきたいと思います。アルティクロニクルはかわいい女の子のキャラクター、かわいい美少女ヒロインも沢山登場してくるので楽しいです。ゲーム初心者にもおすすめのスマートフォンゲームとなります。


その辺りのことから先ずはお話ししていきたいと思います。ゲームの展開は11人の巫女さん達を助けるという中々素敵な展開であり、かっこいい。敵と戦っていき、ストーリーを進めていくといった感じです。いまのところAndroidでの評価は全体で4.2とかなり高い数字です。アプリの評価は4以上はあれば中々いい感じです。他のサイトの評価、★の数は全くわかりませんが、とりあえずAndroidでは評価が非常に高く評価されています。


また、11人の巫女さん達もそうなのですけれども、このゲームは非常にかわいい女の子キャラクター、かわいい美少女ヒロイン、美人ヒロイン等が沢山登場するため、画面の女の子をじっと見つめて癒されようなんていうこともできます(笑)少なくとも私はそのような遊び方もしています。かわいい女の子や美少女ヒロインを見ているとドキドキします。まあ、このゲームはRPGゲームですから。また、戦闘に関しましてはほとんどオートプレイです。


そのため、操作方法に関しましては何も言うことはありません。戦いで勝つために大切なことはパーティーの編成が大切なわけです。また、自分の毎ターンでスキルが20%の確率で発動するかしないかが決められます。スキルは勝敗を分ける重要な技です。それが運で発動するかしないかになるみたいです。中々珍しいシステムになっております。操作も非常に単純操作となっておりますので、初心者ゲーマーの方でも楽しくプレイすることができます。


さらに、このゲームには無課金でもしっかり楽しく遊ぶことができるようなシステムになっているみたいですので、より一層アルティクロニクルというスマートフォンアプリのゲームは初心者ゲーマーの方にとってしっかり楽しくプレイすることができると思います。口で、文字で説明しただけでは分からないと思われます。そのため、後は自分でプレイしてみて面白いか面白くないのかを決めてしまいましょう。


TV CMの動画です

※スマホの方は横を向けて下さい


Android↓



iOS↓



こんな感じですね。アプリのレビューでも同じようなことを書いてありました。戦闘がほぼ運ゲーだとか、操作が簡単だとか、グラフィックが綺麗だとか、女の子がかわいいだとか、かわいさに釣られてインストールしていまいましたというようなレビューが沢山ありました。かわいさに釣られてインストールしていまいましたというのは私もよくわかります。かわいい女の子が出てくるスマートゲームしかプレイしていませんから(笑)


まあ、ハマり過ぎて課金のやり過ぎには注意してプレイするようにしましょう。中毒というのは良い意味であったとしても悪い意味であったとしても厄介ですからね。どうしても課金したくなったたら、先ずはギフト券を貰えるサイトから使うようにしましょう。アンケートやミニゲームなどの色んな単純な作業をすることでギフト券が貰えます。貰ったギフト券だけで課金すればお金に負担がありません。非常に便利で簡単ですので一度だけでも使ってみて下さい。


こちら
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7










nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。