SSブログ

音楽少女のキャラクターが超かわいい!早くみたい!2018年夏アニメ!

本日も2018年の夏のテレビアニメということでアニメキモヲタブログをやっていきたいと思っております。前回も新たに2018年の夏に放送されるテレビアニメについてのお話をさせていただいたと思うのですけれども、今回も前回紹介させて頂いたテレビアニメについてのお話をしていきたいと思います。タイトルにもある通り、その名も「音楽少女」という名前のテレビアニメとなっております。


音楽少女はタイトルからしても普通にかわいい女の子が沢山登場するテレビアニメです。私も公式サイトや公式pv等を覗きに行ったりしたのですけれども、あくまでも個人的にはですが、ものすごくかわいいです。ものすごくかわいいという理由だけで視聴したくなるという単純な性格の持ち主です。皆様からしたらものすごくかわいいというほどでもないかもしれませんが、私はこういう女の子は大好きです。


特に私服でスカートを履いている女の子とか大人っぽく見えてすごくかわいいです。是非私の嫁になってください。是非私と結婚して下さい。実際に現実でも恋人を選ぶときは完全に90パーセントは女の子がかわいいかかわいくないかで決めるタイプです。また、このテレビアニメのちょっとしたあらすじについても触れさせていただきます。先ず、このテレビアニメはアイドル系のテレビアニメとなっております。


最初は主人公はまだアイドルではなく、「音楽少女」というアイドルグループで11人の女の子達がアイドルとしての活躍を頑張っているのですけれども、ほとんど評価されず売れずで赤字のアイドルグループとなっているみたいです。こんなにめちゃくちゃかわいい女の子達を評価しないなんて非常に勿体無いです。不人気のアイドルグループのファンになってしまえば音楽少女のメンバーにナンパして無料で握手できて


ワンちゃん簡単にデートに誘うこともできて手を繋いだりカラオケや居酒屋でお酒を一緒に飲んだりして一緒にお泊まりだってできるでしょうに(笑)まあ、18未満のアイドルでしょうからお酒を一緒に飲んだ時点でアウトなのですがアイドルと一緒にデートなんてできたら夢のようでしょう?今なんて握手でさえお金払うんですからね。握手を金稼ぎのための道具にならないで欲しいです。


まあ、なんやかんやで音楽少女というグループと主人公が出会い、売れないアイドルを主人公と一緒に変えていくようなアニメになるみたいです。頑張っているのに売れないのはかわいそうですね。しかし誰もが通る道ですから。このテレビアニメが気になるようでしたらedのcdを購入してあげて下さい。edのcdなら今のうちにAmazonや楽天で申し込みすることができるので購入してみることをおすすめします。



※スマホの方は横を向けて下さい


▼Amazonで購入▼

TVアニメ「音楽少女」エンデイングテーマ『シャイニング・ピース』



▼楽天で購入▼
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

音楽少女 / シャイニング・ピース [CD]
価格:1296円(税込、送料別) (2018/6/15時点)





アニメの放送と同時に他のグッズや円盤等も沢山出てくるため、お財布には余裕をもっておきましょう。私は貯金とAmazonギフト券を貰えるサイトを上手く組み合わせてグッズが買えるようにしています。アンケートに回答したりミニゲームしたりなど簡単な作業で貰えます。受け取りはギフト券の番号を教えてくれる仕組みです。非常に便利ですので気になるようでしたら少しだけでも使ってみて下さい。


こちら
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=MTZue1b7










nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。