SSブログ

音楽少女がアニメ化!面白いのか?2018年夏アニメについて言及してみる

それでは皆様こんにちは。今日もアニメキモヲタブログやっていきたいと思っております。今回はまた新たなテレビアニメについてのお話をしていきたいと思います。今までは2018年の夏のテレビアニメに関しましては3作ほど紹介させて頂いたのですが、まだまだ紹介しきれていないテレビアニメは沢山ございますので、今日も新しいテレビアニメをどんどん紹介していきたいと思います。今回紹介していくテレビアニメは「音楽少女」


というテレビアニメとなります。まあ、名前を見ていただければどのようなテレビアニメなのかは分かると思います。アイドル系のテレビアニメとなっております。普通にかわいくて素敵な女の子達が沢山登場するテレビアニメです。絵も中々綺麗と言われており、アイドル系のテレビアニメや美少女が大好きなヲタク達には割りとおすすめできるかと思います。ただ、まだテレビアニメが放送されていないため、内容に関しましては


一切知らない状態でございます。しかし、公式サイトによるあらすじを拝見させていただいたため、そちらの方について触れさせていただきます。まず、主人公以外の11人の女の子が「音楽少女」という名前のアイドルグループとなって活動しているみたいです。ただ、そのアイドルグループは全く売れないというアイドル界の底辺を歩んでいたグループだそうです。普通にかわいくて素敵な女の子なのに評価されないなんてもったいない!


ユーチューバーを目指している無謀な人達みたいなイメージが今わいてきました。まあ、子供ならまだ無謀ながらも適当に動画出していずれ自分には無理だろうと気づき始めるはずですからそこまで害ではありませんが中にはいい年した大人が誰でもできるような質の低い動画なんかで本気で評価されて絶対に成功することができるなんて勘違いしている大人すらいるわけですから。子供ならまだしも大人が本気で楽に評価されると思い込む人がいるってやばくないですか(笑)と、関係ない話をしてみる。


そんな赤字のアイドルグループでしたが、一生懸命皆頑張っているそうです。かっこいい!それから、才能溢れるアイドルが一人必要と判断し、そこで主人公が登場して音楽少女に入るのか入らないのか……?そんな展開になるみたいです。登場してくる女の子もかなりかわいくて、「音楽少女」というキモヲタホイホイのタイトルを付けているにも関わらず、売れていないなんてかわいそうに。かわいい女の子達のためにお兄さんの力で宣伝しておいてあげるよ♪


なんて言ってあげたい(笑)そのあと、私はおまわりさんに捕まえられるのであった……。まあ、一番心配なのが音楽少女というアイドルグループが売れないことではなく、音楽少女というテレビアニメが売れないことなんですよね。まあ、リアルな話になっちゃいましたが皆様ももし興味がありましたら画面外からかわいい女の子のために音楽少女というアイドルグループの活躍を見ておいてあげてください。また、このアニメのedのCDなら今注文できるので気になったら購入してあげて下さい。



※スマホの方は横を向けて下さい


▼Amazonで購入▼

TVアニメ「音楽少女」エンデイングテーマ『シャイニング・ピース』



▼楽天で購入▼
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

音楽少女 / シャイニング・ピース [CD]
価格:1296円(税込、送料別) (2018/6/15時点)





また、アニメが放送されると同時にグッズ等も色々と発売されるため、お金の確保も大切です。私はAmazonギフト券を貰えるサイトを使ってそちらと貯金で上手くグッズや円盤を購入する予定です。アンケートに回答したりスマホゲームのチュートリアルをしたり等の簡単な作業をすることで0円でAmazonギフト券を貰えます。かなり便利なのでおすすめします。受け取りはギフト券の番号を教えてくれるだけですので、送料などは全く必要ありません。気になったら一回だけでも使ってみて下さい。


こちら
http://www.gendama.jp/invite/?frid=6265393&ref=90000-spblog










nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。