SSブログ

音楽少女のメンバーかわいい!ライブでアイドルとして頑張っていく美少女夏アニメ!

はいどうもみなさんこんばんは。アニメキモヲタブログをやっていきたいと思っております。前回、前々回と2018年の夏に放送されるテレビアニメについてのお話をさせていただいたと思うのですけれども、今回も前回、前々回に紹介したテレビアニメと全く同じのテレビアニメについてのお話をしていきたいと思います。そのテレビアニメは音楽少女という名前のテレビアニメとなります。タイトルにもある通りです。


とりあえず、音楽少女に関しましては一通り紹介し終えたため、今回で音楽少女という名前のテレビアニメについてのお話は最後にしていきたいと思います。これ以外にもまだまだ紹介していきたいと考えているテレビアニメはまだまだ沢山あるため、今回で音楽少女に関しましてはラストです。それでは本編に入っていきたいなと思います。先ず、このテレビアニメとはどういうものなのかというものを


知っていただきたいなと思います。先ず、このテレビアニメはタイトルを見たらだいたい分かると思いますが、かわいい女の子達が沢山登場する美少女アニメです。ただ、美少女アニメの菜かでもアイドルをテーマにしたテレビアニメです。タイトルと同じ通りにアニメ内でも「音楽少女」という名前でアイドルグループをやっているみたいなのですけれども、こりゃまた登場してくる女の子がものすごくかわいいと。


ものすごくかわいい、ものすごい美少女だとは言ってもあくまでも個人的な感想です。音楽少女という売れないくて過疎アイドルグループ達だけど、ものすごくかわいい女の子達がその壁を頑張って越えていって評価されることを目標にしたアイドルアニメ、美少女アニメだそうです。売れない中、一人才能に満ち溢れたアイドルが必要だと判断し、その一人が主人公だそうです。主人公がこの音楽少女というアイドルグループを


支えていく、引っ張っていく重要な役割だということができます。アイドルで頑張る女の子達ってかわいいというよりもかっこいいですよね!アイドルで頑張るのは非常に厳しいと思います。特に一人だけの力ではなく皆の力がひとつにならなければ成功しませんからね。かよわい女の子でさえこんなに苦しい思いをして頑張っているのにゴロゴロ寝転がってYouTubeとか掲示板とか無駄にネット漁りまくってなにもせずに過ごしているアホみたいなニートおっさんは何をしているのだ!?


女の子が頑張っているなら当然男も頑張れるやろ!と、遠回しに説教してみる。ただ、あまりの精神的ストレスで自殺したり過労死してしまったりするような事件も多数ですからね。一筋には言えないです。音楽少女に関しましてはこんな感じになります。もしもこのテレビアニメが気になるようであればエンディングのcdを注文できるので、エンディングのcdを購入してみることもおすすめします。



※スマホの方は横を向けて下さい


▼Amazonで購入▼

TVアニメ「音楽少女」エンデイングテーマ『シャイニング・ピース』



▼楽天で購入▼
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

音楽少女 / シャイニング・ピース [CD]
価格:1296円(税込、送料別) (2018/6/15時点)





また、アニメが放送されると、同じタイミングでグッズ等も出るため、貯金もしっかりしておきましょう。。私はAmazonギフト券を貰えるサイトを使って、ギフト券と貯金で上手くグッズの購入をしたいと考えています。アンケートに回答したりスマホゲームのチュートリアルをしたり等の簡単な作業をすることで0円でAmazonギフト券を貰えます。かなり便利なのでおすすめします。受け取りはギフト券の番号を教えてくれるだけですので、送料などは全く必要ありません。気になったら一回だけでも使ってみて下さい。


こちら
http://point.i2i.jp/register?inv=f24046










nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。