SSブログ

からかい上手の高木さん 良い恋愛カップルだ……。脇腹、台風の辺り色々腹が割れそうwww [からかい上手の高木さん]


それでは本日もアニメ系のブログを始めていきたいと思います。アニメキモヲタブログです。このブログの名前である「アニメキモヲタブログ」という名前も何となくですが愛着があります。アニメのキモヲタで


いることこそが何よりもの生き甲斐ですからね。かわいい女の子がいっぱい登場するアニメ等に胸をキュンキュンと踊らされてニヤニヤしながらアニメを見ることほど楽しいことはありません(笑)それでは本編に入っていきたいと思います。


今回もいつも通りからかい上手の高木さんについてのお話をしていきたいと思います。このアニメこそ先程も言った通りまさに胸をキュンキュンと踊らされてニヤニヤしながらアニメを見ることができるアニメですね。


しかし本当に高木さんと西片くんのあの疑似ラブラブカップル的な青春はたまりません。この前の回なんてニヤニヤし過ぎて死にそうになりましたし、笑いすぎて腹筋割れそうになりました(笑)先ず二人乗りの練習の時に高木さんが西片くんにつかまっているところがもうニヤニヤwww


また、何が面白すぎて腹筋割れそうになったのかと言いますと、台風の回で西片くんが厨2病になっていた所を高木さんに見られて何回も何回もそのものまねを高木さんがやっていた所が面白すぎて無邪気でかわいすぎて笑いましたwww


「こんな青春がしたかった」というような意見を沢山見ますが、そもそもかこんなにかわいくて頭が良くて自分に粘着するように攻めてきてくれてそしていざとなった時には天使のような、女神のような優しさを見せてくれるような女子中学生なんていること自体が珍しいと思います。


ただ「粘着するように攻めてきてくれて」の部分がある女の子なら普通によくいると思いますが(笑)また、脇腹の回でも滅茶苦茶ニヤニヤさせてもらいましたが、罰ゲーム(確か)で「私の脇腹つついてよ」


みたいに言ってくれるような、攻めてきてくれるような女の子なんて居なくないですかね……(笑)マジでかわいすぎでしょ高木さんwwwかわいすぎてニヤニヤし過ぎて短すぎる25分でした……。今回も10分だけで終わったような気分でした。


本当にヤバいですね……。このアニメ。これほどまでに毎週毎週連続して死にそうになるほどニヤニヤし過ぎてものすごく楽しいアニメ見たことがありません。勿論個人差はあると思います。私は神アニメだと思っております。


皆が皆神アニメだと捉えることは不可能ですが、本当に良いアニメです。私はまだまとまった収入をゲットしていないのでまだからかい上手の高木さんのDVDを買えるお金は確保できませんが、すごく良いアニメですので、DVDの購入を推奨します。


好きな方はDVDを買ってみましょう。いつでも高木さんに会うことができるように(笑)1巻だけは持っておいた方がいいと思います。


▼楽天で購入▼




▼Amazonで購入▼

からかい上手の高木さん Vol.1(初回生産限定版) [DVD]



本当にからかい上手の高木さんはいいアニメですね!ニヤニヤしまくりでこんな神アニメがあるのかと泣けてきました。素晴らしいラブコメ?です!しかし、DVDは結構高くて大学生や低収入の方では中々DVDを購入するには厳しい壁があると言えます。でもやっぱり自分の大好きなアニメのDVDは買いたいですよね……。


深夜アニメは全体的に20代の方に一番重要がありますから、30ならまだしも20代では中には低収入の人が多数存在するかと思います。しかし、最近ではネットであることをしてAmazonギフト券や楽天edy等のギフト券を貰えるサイトが多くなってきております。


それらを利用してしまえばどんなにお金が無い人でも2ヶ月もあればほぼ100%DVDの一つは購入することができます。大好きなアニメのDVDは絶対に欲しいですよね!ギフト券が貰えるサイトとして「ちょびリッチ」というサイトがあるのですが、これが凄く役立ちます。


それではこのサイトをどう使ったらAmazonギフト券や楽天edyのギフト券(正確に言えばギフト券のコード)を受けとることができるのでしょうか?結構地味な作業ですが、ミニゲームをプレイしたりアンケートに答えたりするだけです。


さらに、サイトを色々探したら「アプリダウンロード」「無料会員登録」という欄があります。こちらが一番効率的な方法でギフト券を貰えます。色んなスマホアプリやサイトの案件が並んでいるのですが、それらのアプリをダウンロードしたり、サイトに無料会員登録を繰り返します。


ここまで毎回やり抜くことが出来たら確実に最低でもふた月に1回DVDを購入できるほどのギフト券を受けとることができます。口座があれば現金化すらできるので、欲しいものが沢山ある方は是非ちょびリッチに登録してみて下さい。本当に役に立ちますので。


▼ちょびリッチ登録▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。