SSブログ

からかい上手の高木さん7話感想!次は8話かぁ……。名言名シーン多すぎwww両想い裏山……。 [からかい上手の高木さん]


どうも皆様。アニメキモヲタブログです。本日もからかい上手の高木さんに関してのお話をしていきたいと思います。今回でもう7話目ですね。もっと見たいなぁ……。からかい上手の高木さん7話。

感想を一言、言わせていただきますと神回でした。神回であり、かなりやばすぎる展開でした。からかい上手の高木さんを見ていると毎回毎回ニヤニヤが止まらなさすぎて死んでしまいそうです(笑)


さて、今回はどのような展開でニヤニヤしたのでしょうか?先ず、西片くんはショッピングモールにて一人で本屋に来ており、「100%片想い」という少女漫画の最新刊を買いに来ておりました。


そして、西片くんは100%片想いを読むために家に帰ろうとした所、高木さんに遭遇www(なんか前にもこんな展開あったような……)そして高木さんは何を買ったのか質問してくる……。何故お前たちはいつもこんな所で会うんだよ!運命の赤い糸で結ばれてんのかよ(笑)


西片くんは100%片想いを買ったことを隠すためにロボットゾンビを買ったと発言したが、色々やっている内に100%片想いを買ったことがバレてしまう西片くん……。でも好きな女の子からこういう風に恥ずかしくて隠していることがバレてしまってもドキドキ胸キュンですね。


私ならリアルでこんな展開があっても嬉しいと思います。ただ、「フーン( ´_>`)、アンタヲタクなんだ……。じゃあ彼氏候補から除外ね」みたいな展開は嫌だwwwからかい上手の高木さんならまだしもブレンド・Sや何たらマンガ先生等


明らかに表紙を見ただけでもヲタクが美少女でニヤニヤしてぐへへな想像するためのアニメをみていたことが彼女にバレたら何が起こるか分からない(笑)まあ、彼女なんて一生できないでしょうけど。てか、彼女なんて元から欲しくありませんし。


負惜しみでも何でもなく冗談抜きで。マジで彼女欲しくありません。自分語りになってしまいますが正直彼女なんて作った方がつまらないと思います。彼女作ったら他の女の子と接する時に制限が掛かりますし。


高木さんが彼女になってくれたら勿論嬉しいなんてものではないのですけれども、それを越える魅力のある女の子って探せばいくらでもいるので。それを越えないにしても他の女の子で別の類のドキドキを味わってみたい気もしますし。


女の子にも色んなタイプの女の子がいますからね。素直な子、真面目な子、癒し系、ツンデレ系、恥ずかしがり屋、大人しい子、明るい子、暗い子、笑顔な子、メンヘラ系、ドS系、ドM系。女の子によって魅力の部類がかなり違います。


たった一人の女の子だけの愛では満たされはしないものです。だから我々アニメキモヲタどもは見ているアニメが終わったら難民として他の萌えアニメに移るのである。からかい上手の高木さんももうちょっとしたらお別れですね。


また、他にも高木さんの水着の試着がニヤニヤし過ぎて死にそうでした。微かに西片くんが高木さんの着替えを想像してた所が……。また、高木さんが西片くんの家に来て、メスの顔をしながら「ベッドで……勉強しよっか……」の台詞は反則だ(笑)


いやあ、中々今回はいけない回だった……。高木さん西片くんを誘惑し過ぎwww本当にニヤニヤしかしないくらいの回でした。からかい上手の高木さんが好きならDVDを購入しましょう。ガチでニヤニヤアニメです。


▼楽天▼



でも結構DVDやBlu-rayって高いですよね。自分なんてDVDのために4000円も払えません。まあ、ポイントサイトでも使えばなんとかいけるかな……。最近はポイントサイトみたいにAmazonギフト券や楽天edy等のものをゲットできるサイトが増えてきたのでちょうどいいです。


「ポイントタウン」というサイトがあるのですけれども、このサイトは色んなスマホアプリをダウンロードして起動させたり色んなサイトに無料会員登録をしたりするような作業を繰り返すことでポイントが貯まり、たまったポイントは色んなギフト券や現金などに交換できます。


その他にもアンケートに答えたりミニゲームをしたりすることでポイントが貯まり、色んなギフト券や現金などに交換できるシステムです。これが本当に役に立つんですよ!


今紹介したようなことを毎回やり抜くことで月に最低2000円最大4000円分ものギフト券等に交換することができます。これぐらい手に入ったらDVDもなんとか買えます。


からかい上手の高木さんの1巻では「やらしいことでも考えてた?」のシーンやスク水のシーン。神回がいきなり見られます。凄く便利なサイトですので使ってみて下さい。


▼ポイントタウン登録▼
https://www.pointtown.com/invite?id=PxkjeGHD2ZqhR



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。