SSブログ

からかい上手の高木さんは何歳?名前フルネームは?年齢層は?円盤売上や値段はいくら? [からかい上手の高木さん]









どうも皆様こんにちは。今現在の時刻は2018年2月28日となっております。本日もアニメキモヲタブログの方を始めていきたいと思います。今回もからかい上手の高木さんについてのお話をしていきたいと思います。


からかい上手の高木さんのアニメ等を見ていらっしゃる方なら分かると思いますが、からかい上手の高木さんは見ていると結構色んな疑問が湧いてきます。私もよく分からないところが多いのでそんなに期待はしないで下さい。


まず第一に高木さんの年齢についてのことですね。高木さんと西片くんは確か中学1年生という設定みたいですね(確か)。なので、12歳か13歳であることは確実ですね。いやぁ、普通にロリだ…………(笑)それは置いておきまして

ただ、高木さんは誕生日ググっても出てこなかったので正確な年齢は分かりませんでした。もっと正確に調べてみたら出てきたのかもしれませんが暇人ではないので……。でも本当に高木さんって天使ですよね……。


この前の8話なんて二人乗りの練習の時に西片くんにつかまっている時の描写がもうヤバすぎてニヤニヤが止まりませんでした。いつも通り10分で終わったような気分でした。高木さんがものすごくかわいすぎてニヤニヤがあまりにも止まらずつい夢中になりすぎて天に召された気分でした(笑)


あのつかまり方は卑怯でしょ……。キモヲタおっさんブヒィィィって感じですね。そして二つ目に気になるフルネーム。このアニメのタイトルがからかい上手の高木さんだけに名字は高木さんですね。ただ、西片くんも高木さんとしか呼ばず


高木さんの本名が不明ですね。そして西片くんの本名もあかされていない(多分)。高木さんかわいいけどやっぱり本名でも呼んでみたい気がします。もしかすると本名は高木さんと西片くんの二人だけの秘密なのか……。お前たちどんだけリア充なんだよ!


また、アニメ内での疑問のみならずアニメ外での疑問についても語っていきましょう。全部タイトルにもある通りなのですけれども、からかい上手の高木さんの視聴者層について適当に調べてみました。


これについてなのですけれども、先ず男女比。男女比は、圧倒的に男性ユーザーが占めてるみたいですね(笑)でも結構このアニメは女性にも需要ありそうに見えるんですけどね。ヲタク用のアニメにしては結構比較的健全ですし(笑)


まあ、高木さんが♀の顔をしながら「ベッドで……勉強しよっか……」って言っているシーンがある時点で健全と言えるのか言えないのか……(笑)でもからかい上手の高木さんはドラマチックなイメージもあって女性にも


人気が出てもおかしくはないと思うのですけれどもね……。そして年齢層はやはり20代が多いそうですね。ヲタク系のアニメのテンプレート、お約束のパターンみたいな感じですね。そして最後に二期を期待していらっしゃる方々が一番気になるであろう

円盤(DVD、Blu-ray)の売上。これはまだ詳しい情報が無いので完全に超素人目線からのやっつけ予想になってしまいますが、悪くはないのではないのでしょうか?まだ8話くらいしか来ていない段階でレビューの数も割りと増えてきていますし


Amazonでのレビューで星2、1等の極端に低い評価がまだ全くありません(2018年2月28日現在)。そもそも原作コミックの時点で星5だらけの高評価まみれです。星の色が真黄っ黄です。ここまで評価が高いとステマなのではないのだろうかという疑問すら沸いてくるほど高評価まみれです。


期待はしてもいいのではないのでしょうか(超素人目線ですが)。まあ、そんな感じで分からないことだらけで申し訳ありませんが、でもこのアニメは毎回毎回ニヤニヤが止まらなさすぎる神アニメです(人にもよりますが)ので是非DVDの購入をしておきましょう。


せめて1巻だけは持っておきましょう!いつでもあの天使のような高木さんに会うことができるように!


▼楽天で購入▼




また、DVDを購入する際に困った方は「ちょびリッチ」というサイトを使ってみて下さい。いきなり何ぞや?と思うかもしれませんが簡単に言ってしまえばギフト券が貰えるサイトです。


ミニゲームをしたりアンケートに答えるような簡単なことをするだけでギフト券をゲットできます。Amazonギフト券や楽天edy等があります。これらのギフト券をもらうことができたらDVD購入なんかに困らなくなります。


中には「アプリダウンロード」や「無料会員登録」というものがあるのですが、こちらも簡単です。色んなスマホアプリやサイトが一覧に沢山並んでいるのですが、それら全てアプリダウンロードして起動させたり


無料会員登録をしたりすることで時と場合にもよりますが、月に2000~4000円分ものギフト券が手に入ります。それぐらい手に入ればあなたの大好きなテレビアニメのDVDを購入することは簡単でしょう。


ギフト券の中にもGoogleプレイやiTunesやウェブマネー、ビットコイン、さらには現金にも交換できます。小学生でもできるほど簡単にできるサイトであり(普通に小学生でもやっている人も割りといます)、凄く役に立つので是非一度やってみて下さい!


▼ちょびリッチ登録▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。