SSブログ

からかい上手の高木さん 最終回全話終わったらどうする?全巻買う?見てて時間短く感じるし神回過ぎ! [からかい上手の高木さん]


どうも皆様。本日もこの記事を見てくださいまして誠にありがとうございます。今日もアニメキモヲタブログの方を始めていきたいと思います。それでは今回はタイトルにもある通りなのですけれども、からかい上手の高木さんについての


記事を作成していきたいと思います。宜しくお願いします。私にとってからかい上手の高木さんは個人的今期覇権アニメだと勝手に思い込んでおります。勿論、例のポプ何とかというアニメが一番には変わりはありません。あくまでも個人的な印象で


「今期覇権」という言葉を使っております。ゆるキャン△もからかい上手の高木さんより人気があるみたいですね。一話だけ見たのですが、結構ゆったりしていて見てて凄く癒されました。ニコニコ動画で頻繁にランキングに載るのですけれども


サムネ見ただけでもマジでかわいすぎです(笑)まあ、私はアニメはなるべく一期につき一種類見派ですのでゆるキャン△までは見られませんでした。からかい上手の高木さんも高木さんで高木さんと西片君がイチャイチャし過ぎてニヤけ死にそうな気分です(笑)


相変わらず高木さんが可愛すぎてニヤニヤが止まらなさすぎて毎回10分で終わったような感覚です。見るたび見るたび時間が経つのが超早く感じてマジで高木さん天使です。俺と結婚して下さい!(笑)


ニヤニヤが止まらなさすぎるとは言ってもヲタク系のアニメの中ではいやらしい要素があるシーンも稀にしか無い、ほとんど無いにも関わらずその状況の下でニヤニヤが止まらないわけです。これが凄いなとおもいました。私が今までヲタク系のアニメを


見た中でニヤニヤしたシーンの大半がいやらしいシーンだったにも関わらずからかい上手の高木さんは別の次元でニヤニヤを与えてくれていることが凄いアニメだなぁ。と思いました。要するに健全ニヤニヤって感じですかね。


ヲタク系のアニメとは言ってもこの前電車の中で小学生くらいの女の子が何か読んでて少し覗いてみたらなんとからかい上手の高木さんの原作コミックを読んでいました。これを見た途端に急に何故か恥ずかしくなりました(笑)



ヲタクとして高木さんから萌え萌え攻撃を食らいながら滅茶苦茶ニヤニヤして見ていた私にに対し、小学生くらいの女の子はおそらくただの趣味のために読んでいたのでしょう。その差を悟った瞬間自分が恥ずかしくなりました(笑)からかい上手の高木さんは女の人にも割りと定評あるのですかね?


まあ、そんなこんなで私はからかい上手の高木さんが大好きなわけです。そんなアニメが最終話になったら次はどうしましょうか?もう6話以上になってきています。おそらくあと半分くらいで終了してしまいます。最近のアニメは短いですね……。


それではここで、からかい上手の高木さんが最終話で終了してしまったら次の楽しみかたを教えていきたいと思います。次の楽しみ方は色々あります。からかい上手の高木さん難民として次のアニメを見つけて彼女を入れ換えたり(笑)するのが一般的でしょう。


しかし、アニメは終わった後が本編だったりします。終わった後でもまだDVDやBlu-rayの全巻はまだ発売されていませんしまた、お金が無ければ原作コミックを読んで見返すというのもアリです。さらに、アニメは終わった後の方がグッズが沢山


通販サイト等で並んでいたりしたます。アニメが終わったら高木さんのフィギュアを購入してニヤニヤ眺めるのも全然良い選択肢だと思います。特にDVDやBlu-rayの売上が高いとアニメの続き(俗に言う二期)が出る可能性が高いです。なので、二期を応援したければ


二期が欲しければDVDやBlu-rayの購入を推奨します。勿論、グッズの売上も二期に関わりますので、是非沢山からかい上手の高木さんのグッズやDVD、Blu-rayの購入をしておきましょう。


▼楽天で購入(DVD)▼




▼楽天で購入(Blu-ray)▼




結構グッズの購入もするとお金がかかりますね。私なんて今月買うものが多すぎて高木さんのグッズを購入するだけでも断念してしまうほどのレベルです。その場合にはいつも私はAmazonギフト券を貰えるサイト等を色々使っています。


最近ネットを使ってギフト券を貰えるサイトが結構多くなっていているので結構便利です。月に1500~3000円分程度ぐらいが限界なのですけれども、それだけあればグッズ集めぐらい充分でしょう。


「ゲットマネー」というサイトがありまして、ミニゲームやアンケート回答やメルマガを読むんだりするだけでサイト内でポイントが貯まります。さらに、色々サイトをいじっていると色々なアプリやサイトが並んでいたりします。


それらの無料スマホアプリをダウンロードして起動させたりサイトに無料会員登録をさせたりすること。この二つの作業を毎日するだけで確実に1500円~2000円分くらいは頑張ってすれば少なくともギフト券を受けとることができます。


このサイトは現金にも交換できるため、その辺りも好感が持てます。是非やってみて下さい。毎日やれば必ずグッズ購入に役立てるのでオススメです。私もこれをして沢山グッズを購入していたりしました。


ゲットマネー登録先
https://dietnavi.com/?id=3052349


高木さんのDVD、Blu-ray等の購入もしてアニメをいつでもどこでも楽しみましょう!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。