SSブログ

からかい上手の高木さんのかわいいグッズ紹介!カードゲームもある!?コミックでは子供がいる? [からかい上手の高木さん]

それではまたアニメキモヲタブログの方を始めていきます。今回もからかい上手の高木さんに関してのお話をしていきたいと思います。このアニメ本当にニヤニヤし過ぎて大好きです。

最近どこかのお店の中に入ると本家の気まぐれロマンティックが流れていたりして聞いた瞬間ドキッとしてしまいました。からかい上手の高木さんのことをすぐ思い出してしまってニヤニヤしたり心が踊ったりしてしまいます。


さてさて今回はからかい上手の高木さんのグッズ紹介になります。どれもこれもかわいいものばかりで欲しいものが沢山出てくるかもしれません。欲しいものがあったら買ってみましょう。それでは先ず第一にキーホルダーの紹介からしていきたいと思います。


楽天

これかなり可愛かったのでつい紹介してみたくなっちゃいました。かわいい高木さんが映っていて、「ハッピーバレンタイン」と書かれています。高木さんからバレンタインデーのチョコレートを貰った気分になれそうです!
さて、皆様が貰った高木さんからのチョコレートは果たして本命なのでしょうか?お前らではあの天使のような高木さんから本命バレンタインチョコレートを貰うことは絶対に不可能だ!本命チョコレートを高木さんから貰うことができるのは
世界にたった一人!俺だ!すみません。調子に乗りすぎました(笑)調子に乗った発言をしちゃいましたが、こんな感じで高木さんからチョコレートをもらえたような気分になることができる最高のグッズです。それでは次のグッズの紹介になります。
次に紹介する高木さんグッズは缶バッジになります。
楽天

缶バッジもアニメ系のグッズとしてはいろんなアニメで重宝されていますよね。こちらの缶バッジはアニメの一部のシーンを切り抜いて作られた缶バッジです。その缶バッジの中の一つとして第一話の
名シーンである「やっとこっち向いた」
の、あのシーンも缶バッジになっております。さらに個人的に一番好きな缶バッジは2話の水着のシーンのバッジです。まあ個人的もクソもないでしょうけどみんな好きでしょうね。「手治ったら一緒に泳ごうね♪」の高木さんが天使なシーンでしたね。
また、からかい上手の高木さんにはカードゲームも存在していたそうです。全力からかいバトルって名前のものですがこれは残念ながら期間限定のものみたいです。それにしてもいつみても高木さんかわいい……。いきなりですが(笑)


また、からかい上手の高木さんのコミックには「からかい上手の元高木さん」というものがありまして、高木さんが結婚した後の物語?私もよく知りませんがそれがあるそうです。ただこれまだ見るべきではないのではないのかというような疑問があります。


からかい上手高木さんって西片くんと付き合っているのか付き合っていないのかというような微妙なラインでイチャイチャしているところを見るのがニヤニヤにも関わらず、それが崩れたようなイメージは持ちたくないような気がします。


まあ、全く別のストーリーにはならないでしょう。読んでみる価値はあると思います。





でもなんと言ってもからかい上手の高木さんを楽しむ上で一番ほしいものばDVDでしょう。アニメで見る高木さんほどニヤニヤできるものはありませんからね!特にからかい上手の高木さんは2話が神回でしたし。


2話でいきなり水着回でしたから。今更ですが美少女日常系アニメのほとんどは水着回一回はありますよね。いや、からかい上手の高木さんは高木さんの入浴シーンがまだない(笑)まあ、それはどうでもいいとしてからかい上手の高木さんが好きな方はDVDを購入してみましょう。





でも結構こういったヲタク系のアニメのDVDやグッズって結構高いです。だからいつもポイントサイト頼りなんですよね。お金持ちになれたら萌えアニメのグッズを好きなだけ買ってニヤニヤしながら眺めてぐへへな毎日を過ごせるのに(笑)
ちなみにポイントサイト知らない方はこれを機に登録してみてください。非常に役に立つサイトなので。何故ならこのサイトは簡単な作業をすることで色んなギフト券をもらうことができます。Amazonギフト券や楽天edy等が交換率が高いでしょう。また、簡単な作業とは何を指すのだろうか?
簡単なことです。ミニゲームをプレイしたりアンケートに答えるだけの気軽にできる作業です。特に、サイトの中を探し回っていると「無料会員登録」や「アプリダウンロード」という欄がみつかります。そこには色んなサイトやスマホアプリの案件が並んでいます。
並んでいる色んなサイトに無料会員登録をしたり、スマホアプリをダウンロードして起動させるだけでAmazonギフト券や楽天edy等のギフト券さらには現金にも交換できます。これらを毎回確実にやり抜けば月に2000円~4000円分ものギフト券等と交換できます。
普通に小学生でもできるほど簡単にできることです。4000円分ものギフト券と交換できたら簡単にDVDも買えるので本当に役に立ちます。「ポイントインカム」という名前のサイトなのですが、このサイトでこの前約1500円分ものギフト券に交換して萌えアニメのグッズを買いました(笑)
本当に役に立つサイトですのでやってみて下さい。
▼ポイントインカム登録▼ http://sp.pointi.jp/p/?a=rbf879770209

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。